2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

倉庫ちゃん達のSSアルバム

  • Cel110311164620a
    メイン以外で、撮ったSSを 乗せておきまs

リンク集

  • 桃色style

^-^vFF以外

  • 海野尋
    リアフレの絵師様ですv^-^v

« イドリス完成 | トップページ

2017年8月13日 (日)

いまは、こんな感じ

今、強化中なのは、(ただの覚書で申し訳ないですが、)

1、AFのIL119の +2 化 (まずは、風水士から)
  の難関は、コーマ糸の入手。絶対5個要りますからねぇ。

2、イオニックウエポン(片手剣)の完成
  これは、 一周目を青いLSにて攻略していただいてます。@2NMです。(ありがたいことです。

3、イージスの製作クエの進行
  デュナミスの百を20×3種類の所までやっと進んで、、、貨幣回収率60%かな?このためにシーフあげて トレハンを もうちょっと強化しないと って ところまで来ている。

1.用の画像

Sn00039_2

説明、、、というか、画像の意図やね。風水士AF+2まで@1ってのと、オーメンの盾をもらえたのと、貯ギル箱がHQに(一瞬だけ)なってたのと、そんな感じです。お世話になってる赤いLSのみなさん ありがとう

2.3、用の画像 (無い!)でも シフの助言ありがとう。

その他の画像 夏の出店イベ 上手く撮れないスキル発動中(倉庫にて)

Cel170811232857b

こんなかんじ ですかねぇ  では、またね^-^v

« イドリス完成 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170991/65634143

この記事へのトラックバック一覧です: いまは、こんな感じ:

« イドリス完成 | トップページ

FFXI オフィシャル

  • コミュニティカウンター

権利表記

  • 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
  • 各社の登録商標、もしくは商標です。
  • Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフ:メインキャラ

  • FFXIめいんきゃらプロフ
無料ブログはココログ