2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

倉庫ちゃん達のSSアルバム

  • Cel110311164620a
    メイン以外で、撮ったSSを 乗せておきまs

リンク集

  • 桃色style

^-^vFF以外

  • 海野尋
    リアフレの絵師様ですv^-^v

« 続:F4金がNPCを見上げる件 | トップページ | 冒険者感謝【イベント】【アイテム】 »

2007年5月14日 (月)

王冠王子

==Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)う;埋まっとるwww==

Photo_29

こちらの王冠F4茶髪【ナイト】さまは、桃姫さまのLS唯一のF4さまであらせられwww

この間めでたくも、つつがなく、AF【ナイト】をフル装備されました、MAさまであらせられますwww【おめでとう!】

実は、見上げるスクリーンショットを狙っていたところ、埋まっているのを、【発見しました!】 

Photo_30 これじゃ無理クポwと、諦め掛けたところ、

「MAは手を振って見せた」のログがwww(つんつん、何回も突くから気が付くよねwww

====>

この人混みから抜けて来て下さいましたwww

Photo_31 わたくし、ドキドキしておりまして、、、

「おじゃまします」などとTellしてしまいました。

「こんばんはw」と返して頂いて舞い上がって しばらく無言で失礼しました。

まさか/Seyで話す内容じゃないしwとも思いましたので、そのままTellで「無言ですが、撮ってます^^;」と

Photo_32 さらに「ブログに乗せてもいいですか?」と聞きましたところ「いいですよ」と快いお返事を頂きましたので、ここにアップさせていただきます。

ご協力ほんとうに【ありがとう】御座いましたwww

なんの、お礼も申し上げず「ログアウトします」だけで、落ちてしまい誠に申し訳有りませんでした。装備変更までして頂き 本当にありがとうございました。

「いつの日か、このブログに 盗撮じゃナイ F4【ナイト】のAF姿を自分で撮って乗せるゾー」と 言う 一番目の夢が こんなにも 早く叶いました。(自分のナAFが、二番目w

一応 了承されてるwww うれしいwww ありがとうwww

« 続:F4金がNPCを見上げる件 | トップページ | 冒険者感謝【イベント】【アイテム】 »

コメント

こんにちは^^
お~、SS張られてる~。
離席気味だったので、気付くの遅れてすみませんでした。埋まってるのにも気が付いて抜け出しました。
王冠は似合わないですかね?^^;
見た目を意識して装備しているというよりも、サポ獣でソロをするときに、実用的なので装備してるだけですが。

なにかエモしようかと思いましたが、何がいいのかわからなかったので、じっとしてました。
希望の装備、エモとかあったらリクエストしてください。暇なときならご要望におこたえしますよ^^

まーくん、、、キター≧∇≦www

王冠ですが、わたしは、良いと思うのw
王冠欲しいくらいです。

おお!なんとエモまで、おkとは、、【えーっと、、、】次までに考えておきます^^;

装備は、裏AF希望wあるいは、青いアレ^^;(え?
 わたしが 着たのじゃイヤ?<-これが 書きたかっただけw 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170991/15070659

この記事へのトラックバック一覧です: 王冠王子:

« 続:F4金がNPCを見上げる件 | トップページ | 冒険者感謝【イベント】【アイテム】 »